hawonuku は、現在準備中です。

2023/01/17 00:00

今日の2時に歯医者で抜いてきました、右下の横向きの親知らずを!
麻酔が効いていたので痛くなかったのですが、今痛いです。
ロキソニン飲んだのですが、効いてるのか不明です。

歯医者ほぼ初体験で恐怖でしたが、抜歯自体は全然痛くなかったです。
麻酔の注射もあまり痛くなく「あれ?こんなもん?」って思うくらいでした。
でも、根っこが深かったので今顎&歯茎が痛いです。
麻酔のせいか眠気もMAX&足元が気のせいかふらふらします・・・

終始身体が震えてたのですが、抜けて安心です。
後は普通に生えてる左下を抜くのみです。

上の親知らずはレントゲンで確認できてるようなできないような。
先生に「これが親知らずかな?だとしたらかなり変な場所に生えてるよ。もしかしたら良性の腫瘍かもしれないからCT撮りましょう。」っていわれました。
腫瘍といわれたらかなり怖くって、「えっ、癌ですか?」って聞いたら、「良性だからそんなんじゃないですよ。歯のできそこないみたいなもんですよ。」っていわれました。